購入したこだわりのモノ 車、洋服、アクセサリーとのBlog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊丹空港 千里川土手











グーグルのCMを見て数年ぶりに

伊丹空港 千里川土手に行ってきました。






平日の昼頃に行きました。

土手には4組くらいの人たち。

平日なのに

近くのタイムズ駐車場は1ツはすでに満車。

近くにもう1ツあるタイムズ駐車場は

空いていたので停めれました。

たぶんですが1ツの駐車場が満車だったのは

近くで働いている人たちの通勤の車が

停めて満車になっていたと思います。










すごい音と飛行機の近さは迫力あります。

息子に見せたくていきましたが

家族みんな楽しめてよかったです。




















小型飛行機も飛んでいますが

やはり大型飛行機は迫力が違います。









[ 2017/05/17 14:32 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイジス

Author:エイジス
洋服、ファッション、アクセサリーに興味があります。
購入した、こだわりのモノとの日記です。

ブログランキング
最新トラックバック
人気ランキング
タグ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター


